7月
4
2014

塩村文夏議員セクハラ野次事件

少し前に世間を賑わせたのが塩村議員に対する都議会でのセクハラ野次。

鈴木章浩さんっていう議員がテレビで謝罪をしてたけど、

あんな女に頭下げる必要無いってーの!

 

元々、から騒ぎに出てる時からあんまり好きじゃなかったんだよね。

自信マンマンで自分モテますみたいな感じ。

男とはタダでは分かれないとか、1500万円の慰謝料を元カレに払わせたとか、

正直ただの悪女じゃん。

 

それで、政治やろうとか甘いんだよね。

というか、多分周りの議員からも、そういう目で見られてるんだと思う。

元タレントのちょっと綺麗な姉ちゃんが入ってきたみたいな。正直、自業自得だよね( ´Д`)=3

 

確かに女性に対する議員の女性軽視発言は明らかに良くないけど、

塩村議員の人格とか品性も良くない気がするよ!

 

実際の所、女性はあんまり支持しないんじゃないかな。

これで顔が売れたなんてホント思わないで欲しい。みんな真実を知ってほしいわ。

 

(;・∀・)ハッ?なんかかなり熱くなって語り始めてる。。

止まらなくなるからここいらにしときます(`・ω・´)ゞ

 

って、完全干物女の私が言うなって感じだよね(自嘲気味)

3月
19
2014

安田美沙子の結婚

yasuda_misako最近の芸能人の結婚ニュース!
安田美沙子、「年商4億円」デザイナーと結婚!!

4億円、、、いいなー!!!!

そんな旦那さん、捕まえたい。
ええ、分かってますよ。こんな事言ってる内は良い男を捕まえられないって。
私だってそんな事わかってますよ。

こちとら何年、独身干物女続けてると思ってるんじゃ。

それでも夢見ちゃう乙女の性。なーんちゃって(笑)

安田美沙子の旦那はVICTIMのデザイナーらしい。
昔、元カレがよく着てたブランドだったなーって思いだして懐かしくなって書いちゃいました。
国内のスト系ブランドが好きだったカレ。あの頃は楽しかったな―。

過去の妄想し過ぎは注意ね!みきてぃでしたー。

1月
30
2014

娘と結婚したら133億円!?

どうも、干物女代表のみきてぃです。

今日はびっくりなニュースがあたしの脳裏を通り過ぎた。

“愛娘と結婚したら133億円贈呈、香港富豪の父親が“勝手に”募集中”

 

えーーーーーーーっ!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!

世の中どうなってるだべ?
何でも、香港の資産家セシル・チャオ氏は2012年9月、女性のパートナーと約7年間にわたり交際している娘の結婚相手となってくれる男性を広く募集。
その際、彼女と結婚できた男性には“持参金”名目の報酬として役66億円を渡すと話し、世界のメディアから注目を集めた。
それが今回、133億円に増額したらしい。

えーーーーーーーっ!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!

その娘が33歳の女性実業家、ジジ・チャオさんという人らしい。不動産会社に携わるだけでなく、広告会社やモデル事務所など、幅広く事業を行っているらしいっていうか、
めっちゃ才女のお嬢やんけ(^_^;)

同姓にしか興味ないってちょっともったいない。
ていうか、親父はどんなやらしい親父やねん!
金持ちの思想はわからんわ。

こっちはいつまでたっても結婚できねぇ干物女なのによ。

9月
25
2013

2年目の浮気

ピース、みきてぃ❤です。
最近のかれてぃの行動が怪しい。。。

夜メールが帰ってこなかったりするし、土日も友達と約束があるって出かけてる。
これってやっぱ、、、

浮気じゃねぇぇぇぇぇぇ????(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

ついに来ましたよ。男の性と修羅場を見る日が。
ってまだ浮気って決めたわけじゃないんだけど、とりあえず確かめたくなった。
どうやって見つけるかインターネット見てみるとこんなサイト発見♪(-ω☆)キラリ

興信所で浮気調査・・・その名も「浮気探偵.com」!!!!
このサイトで探偵さん使って、懲らしめてやろうか、、ククク( ̄ー ̄)ニヤリ

このサイト見てると、まぁ男ってアホなのね。色んな所で発覚してるし、

女の勘なめるんじゃねぇーつーの。

って、そこまでやんないけどね。まだ、浮気ってわけじゃないし。
浮気やるならやるで、こっちが気づかないようにやってほしいわ―。

ちょっと今日は荒れてるみきてぃでしたー。

6月
16
2013

続・地中海について

このブログには地中海というタイトルが付いてます。
にもも関わらず、全く地中海には近づいていないわたち。

そんな憧れの地中海について調べてみました。

地中海とは西をジブラルタル海峡で大西洋と接し、東はダーダネルス海峡とボスポラス海峡を挟んでマルマラ海と黒海につながる海をいうそうです。こんな難しい名称で言われてもわかんないっつーの。

下の地図にもあるけど、ざっくり言うとイタリアの下の海ね!!!

そして、マルマラ海を地中海に含めることもあるが、黒海を含めることはしない。19世紀に掘削されたスエズ運河を介して、現在は紅海を経由してインド洋につながる。

だから、わかんないっつーの。

地中海を説明するのはとても難しいかもだけど、幸せな海なのです。地中海の周辺にある街なんてどれも素敵な佇まいだし、早く行きたいのよね!あー、もういま彼氏ダメかも。ってそんな所に行き着いちゃうんだけど、みきてぃ・・ちょっと遅目の5月病です。

4月
8
2013

スマホを触りながら美しくなる?

どうも、美に目覚めた女、みきてぃです❤

この前、ニュース見てたらこんな記事が・・・

スマホ操作をやめなくてもできる「最強ながら美容」3つ。

早速、気になってみてみました。
そしたら下の3つが書かれてました(*^_^*)

(1)静系のストレッチ

自宅でスマホを手にするときは、必ずストレッチをするなど、体と意識を別にするコツをつかめば、面倒くさがりやさんでも、わざわざ何かしている感を持たずにできます。ヨガのようなゆっくりしたストレッチが向いています。

→メール打つのに集中し過ぎてそんな器用なことできません。

(2)帰宅後の半身浴

水没の可能性があるので、手を濡らさずに半身浴をする自信のない人はやめましょう。うまく入浴するコツは、手だけでなく上半身を絶対に濡らさないつもりで入ることです。

→過去3回お風呂で水没させたので、もうしません。ごめんなさい。

(3)電車内でバランスをとる

電車に座ったときは顎を引き、肩の真上に耳が来る位置に頭を動かしましょう。これが本来のあなたの頭の位置です。立っているときは座ったときの姿勢と同じ位置に頭を置き、腹筋を意識して上半身を上へ引き上げるように意識してください。

→満員電車で隣もぎゅうぎゅうに詰めて座ってくるからできません。ごめんなさい。
ていうか。。。。

現実的じゃなさすぎで全然できないじゃん!!!

世の中の人たちは嘘つきです。
こんなんで美しくなるか!!!性格まで曲がってきたかもみきてぃでした。

1月
25
2013

綺麗になるために・・・

フェイシャルエステ

お久しぶりです。みきてぃです。

私分かったんです。
私が結婚できないのは

キレイじゃないからだーーーーっ!!!

ということで早速行って来ました。
噂のフェイシャルエステ。

早速、お店に入って肌を診断してもらうと、

私の肌・・・角栓詰まりまくりやんけ!!Σ(゚Д゚)

危ない危ない、完全に女子力下降気味だった。。。汗

ということで早速施術してもらいました♥♡
やってもらうとこれがとっても気持ちよくて思わずうっとり♪

これでまた女子力回復だと思ったら、、、定期的に私のまだまだ改善しないみたい(泣)
良い女になるのは遠いなと思いました(遠い目)
でもフェイシャルエステ比較みたいなサイトとか発見したから、
色々と調べて自分に合ったエステ先見つけよ~っと♪

2013年は女子力アップ!!by みきてぃ

11月
13
2012

街コン2

最近良く街コンに行ってます私。
とは言ってもまだ2回だけど(*^_^*)
(街コンジャパン:http://machicon.jp/)

街コンってとても楽で絶対2対2だから、
1回行ったら大体3組ぐらい話せるんだけど、

店に男女が強制的にブチ込まれる

から結構みんな喋ってくれるし、普段出会わない人ばかりだから
結構面白い☆☆
年齢層は割と高めかしら。私ぐらいの歳の人が多いかも。
あ、私の歳は内緒だからね(笑)

結構盛り上がって終わった後に飲みに行く人も多いみたい。
これで日本における若者の未婚率の問題は解決できるのでしょーか。

その前に私の未婚率100%をどうにかして欲しい

Ω\ζ°)チーン
以上、悲しみのみきてぃでした。

9月
21
2012

初めての街コン

宣言通り、ついにみきてぃは街コンに行って来ましたぁぁ(*^_^*)(*^_^*)

予想以上に結構楽しかったよ☆

やっぱり受付に並ぶ男女それぞれ2人組の長蛇の列はきもかったけど。。。

いろんな人に話しかけてもらったし、なんかテレビの取材も来てた!!!

みきてぃが行ってた所は参加人数300人で、割りと雰囲気が落ち着いたところだから、
20代後半から30代前半の人たちが多かった!!

えっ、それで、声かけられた人とはどう?って??

それは・・・

大人のヒ・ミ・ツ。

言っとくけど、みきてぃは浮気はしない主義だから、ちょっと違う空気を楽しむだけなのです♪
ってこれが浮気なのか。汗  いやいや、そんなことはないはず。

私の彼氏様には本当に見せられないブログになってきちゃった。

てへぺろ(爆)

8月
8
2012

3ヶ月のジンクス

3ヶ月のジンクスって良く言うけど、最近彼氏と上手くいってません(:_;)

よく3ヶ月って言うけど、ホントだよね。

ちょっと前まであんなにラブラブだったのになー。。。
最近は喧嘩続きです。汗

そんな時に友達に街コンに誘われました。
何でも街コンとは、

「男女300人で商店街をゾロゾロ動き回る会」

だそうです。とても異様な光景とか(笑)

退屈だから行ってみようかなー♡♡

夏の雨の日に憂鬱なみきてぃでした。
次回は、街コンに行ってたらブログに書きますー。

6月
14
2012

結婚続報2!!!

東京の友達から連絡が来ました。

友達「私、結婚決まったの~」

 

わたち「きっ・・貴様もかっ!!!」

 

とはやっぱり言えません。素直に祝福します。きっと・・・。
しかもいま、二人で住む場所探しているんだって。高級マンション。

中野のマンション見てくるんだって自慢されちまったよ。
このマンションらしい。マジずるすぎだし。
ほぼここに決めるんだって~。私だって・・・

私だって、金持ちの男欲しいし!!

しかし、友達が続けてふたりとも結婚するとはね~。
私もそんな歳になったってことなのかなぁ~。。。

私の彼氏も昇進して早く出世しないかしら。

あ~早く結婚したいな~。地中海にも行きたいー♡

・・・と相変わらず彼氏に見せられないブログ(笑)

 

5月
17
2012

激動!!彼氏でけた!!!

みきてぃはこの一ヶ月間ブログをさぼっていたら・・・なんと・・・・

彼氏できましたぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!

 

大学の時の後輩君。ここで年下かよっていう方もいらっしゃるかもだけど、
だって可愛いだもん(笑)
偶然同窓会で・・・っていうありきたりなパターンです。はい(笑)

そんな1つ下の私の彼氏は熊本でキッチンメーカーの営業さんやってます。

 

地中海クルーズは遠いけど・・・そんなこと無い。愛があれば!
きっと連れててってくれるはず・・・・。
(このブログ絶対彼氏には見せられない。汗)

 

彼氏に嫌われないように、みきてぃこれから女子力磨きます!!!!♡♥

4月
11
2012

衝撃!!友達に先を越される

今日、福岡の友達から連絡が来ました。

友達「今年の秋に結婚します!!

 

わたち「Fuckin’!!怒」

 

とは言えません。「良かったね~おめでとう♪(・∀・)」と素直に祝福しました。
何でも相手はお医者様とか。。。orz

完全なる玉の輿じゃんって感じです。私よりか婚期は逃しそうな仕事人間のナースだったくせに
ここに来て人生どん返しですよ。

何でも福岡看護師求人ガイドってサイトを使って、大病院に移って
旦那様を見つけたそう。

夜勤疲れで肌も荒れるわと言いながら、

やることはやってやがる。。

もう完全なるひがみでしかないけど、貴重な独身貴族女子仲間の卒業を祝福します。
ほんと良かったね。おめでとう!!

ちなみに式場は元々決めていた大野城のロイヤルチェスター福岡にするみたい。

おいおい、さすがは旦那が医者ですな。

あきにゃんが羨ましい~

私も今年こそはと決意し、今日も独身女子とあきにゃん話題で飲み明かそ☆☆

4月
5
2012

地中海って?

ブログ初投稿でちょっと緊張してます(^^ゞ
ちなみに何でブログのタイトルを地中海クルーズに憧れて・・・にしたかとゆーと、

憧れの新婚旅行だからです!!

誰かうちを連れていってくれなる素敵な旦那様は居ないかしら?
早く出会いたいわ~(・∀・)そのためにも頑張れ、婚活!頑張れ女子力UP!!

 

ところで地中海ってどこか知ってます?改めて地図を見てみました。

ってガチヨーロッパのど真ん中じゃん!

って感じですよね。汗 早くイタリアを豪遊したいわ~